NEWS

「タンブラー(ロゴ)THANK YOU ROCK'N'ROLL」店舗DIAMOND MOONでの販売見送りと 商品不良・ご案内不備に関するお詫び、交換及びご返金のご案内※7/3UPDATE

SHOP

2020.06.04

日頃より、店舗DIAMOND MOON並びにDIAMOND MOON通信販売をご利用いただき誠にありがとうございます。

2020525日よりDIAMOND MOON通信販売にて先行販売いたしました
「タンブラー(ロゴ)THANK YOU ROCK'N'ROLL」ですが、一部の商品で製造時の不具合により
プリントがはがれやすくなっているものがあること、
またこちらの商品は食洗機不可商品だったことが販売開始後に判明いたしました。


※追加情報7/3
「タンブラー(ロゴ)THANK YOU ROCK'N'ROLL」の不良交換品に関する仕様変更、及び良品発送時期変更のお詫び



⑥YA-EY-20206.jpg
 

 ご購入いただきましたお客様には、ご案内不足も含め、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
上記理由に伴い、69日から店舗DIAMOND MOONにて販売を予定しておりましたが、見送らせていただきます。

楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
すでに通信販売でご購入いただいたお客様のお手元の商品で、
上記品質不良の発生、もしくは食洗機をご利用いただいた商品がございましたら、
良品との交換対応をさせていただきます。


また、今回の商品は、良品であっても食洗機は使用不可となり、
(45℃以上のお湯など)に弱い商品となっております。
ご希望のお客様には、ご返金の対応をさせていただきます。


つきましては、下記の通り、交換及びご返金のご対応をさせていただきたく存じます。


【ご購入対象期間】2020525()2020526()
【ご購入対象場所】DIAMOND MOON通販販売
【交換・返金受付期間】202065()2020831()


大変お手数をお掛けしますが、不良商品を下記住所へ着払いにてお送りください。
お送りいただく際に必ず、以下の5点を明記いただいたメモのご同封をお願い申し上げます。


【1】 お名前
【2】 ご返送先住所
【3】 お電話番号
【4】 「交換」「返金」どちらをご希望か
【5】 013から始まる8桁の注文番号


【返送先住所】
107-0052
東京都港区赤坂7-4-8
宛名「DIAMOND MOON
TEL03-3587-9760


【良品発送予定】
7月頭より速やかに順次発送


交換をご希望のお客様へは7月頭より、順次発送させていただきます。
また、返金をご希望のお客様は、商品が上記返送先に返品され次第、68日より、順次現金書留にてご返金させていただきます。

尚、受付期間終了以降につきましては、誠に恐縮ながら「交換」「返金」のご対応が一切出来ません。
予めご了承くださいますようお願いいたします。


この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後は再発防止に向けて、より一層の品質管理体制の強化に努めて参ります。
更に良い商品作りに邁進して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧いただけますよう心からお願い申し上げます。


ご不明点等ございましたら、お手数をお掛けいたしますが
こちらのお問合せフォームより、ご連絡をお願いいたします。